FSの出口へ向かっていると、長い列に遭遇。
また「ラプンツェルのランタンフェスティバル」の列が伸びてました。
 
いつも夕方になるとラプの列が長くなってるように思えます。
事実、これまでオバハンが何回か乗船した際には、待ち時間が短くこんな所まで列になってることがない。
何故か、夕方や夜は60分超えが多いです。
シス調で止まってたのかな?
キャストさんに聞いてみたけど、何故か教えてもらえませんでした(^^;)
 
お~っと、そんなことしてる場合でななかった。
BBBに当選しているので急がねば💨
とは言え、奥地の奥地からアメフロまでの移動はかなりの長距離。
ロスリバからスチーマーで移動したかったが、20分待ち!
歩いた方が早いか?
しゃ~ない、競歩や~走る人
 
んが!
途中で疲れて、乗ってしまったてへぺろ
あ~楽ちん(*^_^*)
少しでも歩かなくて済むのがホンマに助かるぅ~。
 
間に合いましたニヤリ
Aブロックの端の方でしたが中々の良席。
良く見えました。
開演まであと数分。
アプリを見ていたら、ティンクがシス調に。びっくり
 
ピーターパンとアナ雪は15分。
ラプは変わらず60分でした。
 
いや~ラス回当選は嬉しいです(*^-^*)
もう直ぐ始まるわよ~ラブワクワク
しかし・・・
オバハンの両サイドに誰も来ない・・・
 
え?
こんなに空席?
後ろを振り返ったら、2階席がそこそこ埋まってるのに、1階席は空席だらけ。
グランドオープン日ってことで、FSに人の流れが集中したのかな?
なんか、悲しくなっちゃった・・・ぐすん
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村