天井だけでなく多くの場所に描かれた「ローズマリング」

 

タペストリーや

トラッシュカンも可愛らしいデザインで、アナ雪の世界観で統一。

 

食事をサーブするカウンターもその世界観でデザインされています。

あれ?凝視

そう言えば、FSはどのレストランもレジが無いね・・・

ま、今のところMOのみのオペレーションなので問題ないが、食べている途中や注文し忘れた際に追加で購入できなくない?

って、そう思うたそこの貴女!

 「安心してください」「追加出来ますよ~😆」

 

1番カウンターに追加購入するためのレジがあります。グッ
 

で、考えたのですが、今のシステムで上手く回っているように見えるので、このままFSのレストランにはレジを増設はしないのではないでしょうか?
すると・・・
他の大きなレストランでも完全MOを導入するのでは?と考えました。
現にザンビやドックサイドナイナーでは、既にレジの1/3か1/2がMOですからね。
そうすればキャストさんの手間が省けるし、その分他の店舗に人員を配置できるようになるから良いでしょ?
万年キャスト不足のパーク。
少しでもキャスト不足解消して、ゲストも快適に食事をゲットできればウィンウィンやもんなウインク
 
残るは、、、レストランの「椅子取りゲーム問題」やなネガティブ
なんか、ええ打開策ないやろか?
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村