買い物が済んでFSエリアに入場できる時間まで、まったり休憩。
ザンビでチュロスをいただきます。
もち、お手拭きキャリーも付けてます。
この日はまだスーベニアをゲットするにはMOのみの対応でした。
6/20現在、スーベニアはMOしなくても買えるようになったみたいですが、混雑の予想される時間帯に行くのであれば予めMOしておいた方が断然早いです。
混雑して入店制限していても並ばずに店内に入れてお食事をゲットできるので絶対オススメOK
 
手持ちの午後ティーを飲みながら時間調整中時計時計時計
 
 
いよいよ「ラプンツェルのランタンフェスティバル」に。
スタンバイ列の待ち時間が5分!になっててビックリ。(画像残ってなかった・・・)
Qライン、確かに空いてました。
サクサク進んでまうから、折角の初めて見るプロップスを足早に通り過ぎてしまいますアセアセ
 
 
 
細かなプロップスをもっと近くで確認したい~。
 
きっとBGSとプロップスの関係が解明できれば、もっとラプンツェルの世界観に没入できるんだが・・・
足早なので、画質めちゃ悪いし、ボケボケ・・・ぐすん
 
下矢印この船も気になるんよね~
 
この辺りももっとじっくり見たかった~下矢印
 
天井にはあのフラッグがた~っくさんガーランド状に飾られています。
で、あんなところにバケツや樽が!
きっと意味があるんや!と思うと気になってしゃ~ない。ウズウズ
 
 
 
 
 
あ~っという間に乗り場に到達。
Qライン、全然堪能できひん・・・ショボーン
 
では、フェスティバルへGO💨
 
 
 
 
ボートを降りた後、出口付近のキャストさんに
「また来年お会いしましょう(^o^)/」って言われ・・・
凝視
ってなったが、
なるほどびっくりマーク
「せや!ランタンフェスティバルは年に一度やからか」ってなって、なんか嬉しかったわ。
キャストさんが発する言葉で没入感体験できた・・・か?(^^;)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村