夜景の続きです。三日月
 
ピーターパンエリアに来たよ。
またもアトラクションのお替りタイム。
 
昼間に体験した「ティンカーベルのビジーバギー」の夜景が見たくて再度乗車。
 
昼間の青空に映える可愛い色彩が一変。
夜のピクシーホロウってこんな感じなんや~ラブ
少しスタンバイ列が長くなっていたので、じっくりQラインを楽しめました。
や~っと引きでかわいいピクシーホロウの地図の全体を撮影できた。
地図もチーズも可愛いよ(≧▽≦)
 
 
エリアの中央に位置するネバーランドの入り江には、誰が漂着したのかな?
スカルロックの内部から下を見下ろすと、ボートと足跡・・・
 
スカルロックからジョリーロジャー号を見る。
 
影に覆われた船首と船体下部分と灯りの点った船内のコントラストが美しいキラキラ
 
スカルロックを出て左側の通路へ
ネバーランドの山を一望できる場所から水面を見る。
ここは正に絵本の中の世界や。
 
ジョリーロジャーの船体側からスカルロックを見たら・・・
逆さ富士、逆さシンデレラ城ならぬ、逆さスカルロックになってたドクロ
不気味さ増量中。
 
夜になっても大人気の船内。
撮影難易度高すぎて、内部の全体と詳細は未だ撮影できてないねん・・・ショボーン
次回のお楽しみ、次回のミッションやな。筋肉

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村