FSホテル前には大きな弟子くんのロックワーク。
このライトアップがホンマに素晴らしいキラキラ
 
色の変化で違う表情に変化。
水しぶきとその大きさが更に弟子くんの
 
アニメーションで見る様な可愛らしいだけではない優しさや荒々しさを感じさせます。
水しぶきは時にと~っても高く吹き上がり、弟子くんの伸ばした手のひらに到達。
すると、手のひらから水がしたたり落ちてキラキラキラキラ
それがまた素敵なんですよね~ラブ
妖精さんの見事なお仕事に感服です。
余りの美しさにため息が出ちゃいます。
 
他にも昼間と違う印象に変化するロックワークがいっぱい。
 
特にマレ様は、荒々しさにおどろおどろしさが加わり、口から出るミストが炎に見えて来ちゃうほどリアルです。
 
 
 
 
夜の陰影とライトアップによる輝きでFSエリアは別世界に変貌します。
 
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村