[ラプンツェルのランタンフェスティバル]初乗車です。
 
Qラインの横をドンブラコするボートが見えるのが楽しいね。
WDWのスプラッシュマウンテン見たい。(行ったことないけどショボーン)
そうそう、WDWスプラッシュマウンテンは「テイアナのバイユーアドベンチャー」になりましたね。
28日オープンだそうです。
 
あ!フリンの手配ポスターが。
何度見てもおかしいね。
鼻、大き過ぎだよね(^^;)
 
通常のスタンバイのレーンには沢山のプロップスがありますが、このレーンにも少しあるのは嬉しいね。
でも、DPAのQラインなので止まることなくどんどん進むから、じっくり見ることが出来ないショボーン
並んで10分も経たずに乗車船
 
で、撮影に挑みましたが、まともな写真は全く撮れませんでした。
なので、動画から切り出した画像でご勘弁を(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
これ結構ドンブラコするし、ご一緒のゲストたちの頭で視界が遮られ「かなり撮影難易度が高い」です。
そして、絶対左側(インコース側)に着席した方が有利だなと感じました。
体験時間は5分にも満たないのであ~っという間に終わります。
めっちゃ短いですえー
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村