[ファンタジースプリングスマジック]と言う最強パスでアトラクションを満喫する親子。
お次は前日にも乗ったがピーターパンをおかわり。
 
前日は通常のQラインでしたが、この時はDPAのQラインを進みます。
なので、途中の多くの作り込みやプロップスを見ることが出来ず、ヲタオバハンは少し残念です。
 
ノンストップでプレショーの前に到着。
 
 
キラキラキラキラキラキラ[乗車中]キラキラキラキラキラキラ
 
 
で、乗り終えた感想。
前日に乗った時は1列目の席。
この時は2列目。
何とこの日3回乗ったのですが、息子がリクエストして3列目にも乗車。
勿論どの席に乗っても楽しいですが、着席する場所によって見える範囲や揺れが違うので、人によって好みの分かれるところがあります。
揺れに関して言えば、オバハンの場合1列目は大丈夫だったのに2列目はアカン!って感じました。
ホンマ、場所によって揺れの大きさや感じ方が全然ちゃいまんねん。
3列目は一番後ろで少し座席が高くなっており、身長162cmの足の短いオバハンは少し足がぶら~んってなりました。
で、横に高い壁があるので、左右の視界が悪いです。
身長制限があるので102cm以下の赤ちゃんやお子ちゃまは乗れません!
7歳に満たないお子ちゃまには、必ず16歳以上の付き添いの方が必要です。
 
そして、もう1つ注意点。
安全バーは1列ごとに長いものが1つなので、体格の大きい方や太った方と同席になると自分とバーの間に隙間ができるので注意です。
席の割り振りの時点でキャストさんが気を付けてくれるとは思いますが、念のためご注意を。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村