この日の天気予報では「断続的な雨」ってなってた。
 
ホンマに断続的に降っては止み、降っては止みを繰り返す・・・ショボーン
 
折角の美しい城も、どんよりな空では暗いイメージになってしまって残念やわ。
まるでエルサの不安が空を曇らせている様でした。
 
可愛い色合いの街並みは絵本みたいな世界。
晴れた日ならもっと綺麗に発色するでしょうね。
 
いや~どこから手を付けたら良いものか・・・うーん
目新しいものだらけなので(そりゃそうや)何処から撮影したら良いのか混乱してます。
 
何処を撮っても人だらけなので、自然に上の方ばかり撮ってしまう。
 
でも、そのお陰?で、手の込んだ細工が施された建築美を堪能できたわ。
 
 
ノースマウンテンの氷の宮殿が忠実に再現されてる。
写真では伝わらないけど、ホンマにあそこに存在してる様に見えます。
もう、何から何までアナ雪の世界です。
絶対ここに来るべきです!
アレンデールを体感してください。
 
これ、本当にロスリバのあの狭い場所に作らなくて正解でしたね(^^;)
これでもまだ広さが足りないくらいですよ。
 
 
 
プレッツェルやさんもあった🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨
きっとこの小さなお店たちにも細かなストーリーがあるに違いない!
う~ん、知りたい!
解明したい!
 
魚屋さんのショーウィンドウに、干物?燻製?
これは鱈かな?
 
どの建物も、いちいち可愛いのよね~
これお手洗いなんよラブ可愛すぎる~
 
サインもかわいい~
こんな物撮影する人居らんから、周りのゲストに不審そうに見られたわ。
オバハン、ただの不審者だよネガティブ
このエリアをこれから時間をかけて、1つ1つ解明していくのがホンマに楽しみや。筋肉

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村