さ、アトラクションの次は撮影よ。
と、奥へ進むと「ファンタジースプリングス・ギフト」の前が賑わってました。
で、キャストさんに確認すると・・・
「なに?」
朝から入店の整理券を配布していたそうで、この日整理券の無い人は入店できんとな。
OH!NO!
うっかりしてた。
せや、ここでもグッズ買えるんやった・・・
またもチョンボしたわー
エンポのスタンバイパスを取れたことで安心してた・・・
ここだけアプリでのパスが発行されてないのが穴やな。
 
しゃ~ない、このお店は翌日ってことで。
 
気持ちを切り替え撮影再開。
 
なんて素敵なロックワーク。
アリエルの生き生きとした表情と今にも動き出しそうな躍動感。
 
背後からブシャ~(梨汁ではない)と噴き出る水で、アリエルがよりみずみずしく輝いて見える。
そのブシャ~が、風向きによってはオバハンの方にも飛んで来る。
もう、ビッショビショ。
これ、夏になったらびしょ濡れバージョンにならんかな?(^^;)
フランダーやスカットルなどアリエルの仲間たちも居て、物語の世界がそのまま描かれてる。
 
キャラだけでなく、魔法の泉なのでそこかしこに泉が湧いてます。
 
ファンタジースプリングスホテル
まだ予約取れてないけど、外観だけでも楽しむわよ。
 
う、う、美しい~ラブ
 
いつか絶対泊まるわ!
 
下矢印ここから出入り出来たらどんなに楽やろ?
ホンマ、シーのエントランスからめっちゃ遠いんだよね。
オバハンの足で片道15~20分ほどかかります。
息子曰く、「俺でも普通に同じくらいかかるで」
山男(元ワンゲル部員)の30代男性でも同じくらいなのか・・・
それって、やっぱ遠いネガティブ
 
下矢印フェンスまで、いちいち素敵キラキララブ
 
弟子くんのパイセン。
デカ!
スゴ!
スバ、素晴らしい~
今にも動き出しそうやし、圧倒されるわ。
 
荒々しいパイセンにまた「惚れてまうやろ~」
 
この窓の奥からパーク内を見られる日は来るんやろか?ショボーン
 
ここがホテルのレストラン直通エントランスかな?
 
 
「夢が叶ってしまったら、次は何をすればいい?」
「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すのが」
 
ファンタジースプリングスに入るという夢が叶って、次の夢はホテル宿泊や。
またこれで新しい夢(生きる理由)ができたわ。
OK長生きしよおばあちゃん
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村