ファンタジースプリングスホテルの前では、プリンセスのフリーグリーティングが行われています。
これまでにオバハンがお見掛けしたのは、エルサ、アナ、シンデレラ、アリエル、白雪姫、オーロラ、ベル。
真顔あれ?
ラプンツェルにはまだお会いしていないな・・・
このエリアに欠かせないプリンセスやのに。
 
この日に会えたのは、オーロラだけ。
とっても美しいお姫様にゲストの皆さんうっとりです。ラブ
 
姫の笑顔はみんなを幸せにしてくれるね。
 
小さなプリンセスにしゃがんでご挨拶。
この時、綺麗なお召し物の裾が汚れてしまうのが気になりしゃ~ないオバハン。
だが、よくよく考えたらこの地の地面は塵一つ落ちていないクリーンな世界なので安心だった(^^;)
 
 
実はこの日。
エルサもお見かけしたのだが、物凄い人だかりで整列グリになっていて、オバハンが発見した時には既にラインカットされてました。えーん
脇からの撮影も困難なので諦めました。
 
この場所、所謂「出待ち」するゲストが多く、ホンマはしてはいけない行為なのですがなくなりません。
これからの季節、熱中症が気になるので何か対策をしないと危険ですよね。
アナとエルサに関しては、出来ればこの場所ではなくてアレンデールで撮影したいですけどね。
いっそグリ施設を作れば・・・
びっくりあ!そうか・・・
ここは妖精たちが作った世界やから「グリ施設」は作れないのかな?
 
凝視ん?
 
でも、プリンセス居るやんなぁ・・・
 
プリンセスたちも妖精さんに導かれてフラ~ッとここに迷い込んだのかな?(^^;)
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村