ユカタンで休憩中にチェックしたら
FSギフトの整理券配布が終了してました。
 
勿論、エンポもと~っくに終了。
グランドオープン後の現在は、整理券の配布はせず並べば入店できるようです。
キャストさんに確認したところ、その時の状況によって配布したり入店制限をしたりなどで対応しているそうです。
これから行かれる方は、状況次第でオペレーションが変わるので現地で確認することをおススメいたします。
 
今回の3連日シーのインパーク。
結果、3日ともファンタジースプリングスに入場できました。
29日は「ファンタジースプリングスマジック」で新エリアのアトラクションを乗り放題いで楽しみましたが、正直アトラクションのループ🔃は疲れました。
そして、何回も乗ると段々飽きる‼️
どんなに新しいアトラクだとは言え、何度も体験すると楽しさが薄れてしまい、感動しないショボーンんや…と。
三連日とも時々シス調で乗れないこともあり、待ち時間が長くなることも多々。
ずっ~とループしていたわけではないですが、思っていたほど沢山乗れた❗とも感じませんでした。
もう2度とマジックチケットは買わなくて良い❗と思いましたね。
パークには他にも多くの素晴らしいコンテンツが沢山あるし、何もせずにゆっくり風景を眺めるだけでも楽しいですからね。照れ
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村