「スナグリーダックリング」に来ました。
この時もMOしてあるので食料難民にはならんのだが、やはり席が見つからん!
12:03分に食事をゲット。
しかし、暑いのに外のテラスさえ満席・・・
 
ようやく屋内の2人用の小さなテーブルが空いたので、着席できた。
食事を受け取ってからなんと!15分も彷徨いました。
ホンマ、これ何とかならんかな?プンプン
ランチケースが欲しかったので、セットです。
「フライドシュリンプバーガーのセット」1490円
ランチケースは+1300円
 
ラプンツェルのフライパンを模した容器に入ったパンケーキ。
「スイーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)700円
スーベニアプレートは+650円
 
昔ながらと言うかアメリカではメジャーなクラシカルタイプのパンケーキ。
食感がねぇ・・・ペチャンコでモサモサしていて、う~ん・・・って感じ。
お味は思っていたよりも甘さが控えめで、レモンクリームが爽やかで美味しいです。
オバハン的には食べ慣れたホットケーキタイプの方が好きですが、スキレットで焼くパンケーキはこのタイプなので世界観にマッチしていて良いと思います。
オバハンは、リピせんかなぁ・・・
 
「ダックリングマフィン(キャラメル)」600円
想像通りのマフィンにキャラメルクリームの入ったマフィンです。
マフィンの生地にもキャラメルが練り込んであるようです。
しっとりしていて大変美味しいです。
アヒルちゃんのクッキーもバターが効いてて旨い。
これはリピします!よだれ
 
「ラプンツェルのマジカルミルクティー」800円
この手のドリンクが苦手ですが、タンブラー欲しさで購入。
しかし!
飲んでみてビックリびっくり
意外にも(左矢印失礼やな) 旨い!照れ
クリームがドバ~とたっぷりなんで、めちゃ甘くてしつこい味なのかと思いきや。
そうでもなくて、むしろ無かったら物足りないと思いました。
見た目に反してさっぱりした紅茶の味わい。
これは美味しいです。
スーベニアタンブラーは+1400円
 
バーガーは全てこのアヒルちゃんの包みでラッピングされていてめちゃ可愛い。
 
サックサクでバンズがふわっふわでとても美味しいそうです。
あ、オバハンはアレルゲン素材が入っているので食べておらんのよ(^^;)
息子が美味しくいただきました。
本音を言うと、これめっちゃ食べたかった。
でも、この一番下にある紫キャベツが酢でマリネしたものでアウト!!
で、中に入ってるソースがマヨネーズベースの物だそうでこれもアウト!!
それさえなければ、食べられるのに・・・
 
5年ほど前はアウトな食材を抜いて調理してもらえた(NYデリとか)のですが、現在はバックヤードで調理したものをレストランに運んでくるようなので、個別の対応が出来ないそうです。
なので、オバハンは食べられないものだらけですえーんえーんえーん
 
そうそう、キャストさんが言うてたのですが、このアヒルちゃん。
店内に1個だけ、目を開けた子が居るそうです。
「椅子とは限らないですよ」と言ってたので、どれなのか気になって探しましたがこの時は発見できず・・・
次回こそ見つけるで~筋肉
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村