ファンタジースプリングスのスニークインパの3日目の続きです。
 
ノースに並んだのが06:55ごろ
3日目ともなると、疲れもあって並ぶ時間が遅くなってるね(^^;)
 
この日も開園は08:15でした。
インパして直ぐにSPを取得チョキ
この時既に「アナとエルサのフローズンジャーニー」のDPAは完売。
SPも夜の時間帯だったのでそれは取らずに一番早い時間の「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」にしました。
それでも、10:50~だった・・・
直ぐに「スナグリーダックリング」のMOも完了して、取り敢えずこれでエリア内には入れるので安堵。ウインク
 
 
朝一のソアリンが奇跡の35分待ちだったので、すかさず乗って、その後FSの状況を確認してみたら・・・
ガーンえ~~~
シス調になってるや~んゲッソリ
復活するんか~~~?!って心配になりましたが、
11時過ぎには復活してましたね。(^^;)
 
良かった~照れ
 
前日はDPAのQラインを進みましたが、この時は通常のSPのQなので、細かなプロップスを堪能できました。ニコニコ
 
早く乗れるのも良いけど、やはりできたばかりで目新しいものがい~っぱいやから通常のQラインを進む方が楽しいです。
ロストキッズの足跡や彼らが集めた漂流物があちこちにあり、とっても楽しいQラインです。
あ~っという間の待ち時間。
ぜひ、ロストキッズたちの痕跡を探してみてくださいね。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村