2日目です。
ホテルを出たのが5時頃
 
 
やはり2日目は落ち着いています。
 
ホテルアーリーの列は、前日と比べると3分の一程度の長さ。
2日目はノースでスタンバイして、スタートです筋肉
 
 
立ち上がりの指示が出た。
2日目も開園時間は早まり、08:15です。
あれ?10分だったかな?(数日前のことが思い出せん・・・)
 
08:21
無事にエンポのスタンバイパスをゲットチョキ
 
ん? 13:40
ガーンええええ~
午前中ではないのん?
嫌な予感しかせんな・・・
 
息子はどうしてもこのグランドオープンまで「あと8日」が気になるそうで。
なので、母も便乗して撮影。
よくよく考えたら、いつも大行列で嫌になりスルーしていたウィンドウのディスプレイ。
ちょっと並んで撮りました。
ってか、早よう行かねばアセアセ
「ファンタジースプリングス・ギフト」の整理券無くなるや~ん走る人走る人ダッシュ
大人になってもマイペースな息子に、手を焼くせっかちなオカン(^^;)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村