朝からネットの繋がりが悪くて、ショップのSP取得やMOでのレストラン予約で手こずったこの日。
おまけにシス調で午前中に攻略するはずの「ピーターパン」にも乗れず・・・(>_<)
 
新エリアで勝手が分からんから、軽~くパニック気味のオバハン(◎_◎;)
 
出鼻をくじかれたが、MO出来たお陰で食料難民にはならずに済んだ。
14:01
3回目のザンビのスペシャルセット。
新発売のスーベニアを付けてます。
 
朝プリンだけだったので空腹はマックス。
急いで食べ始めたら、息子に「写真撮らんでええの?」って言われ・・・
あ!
ってなわけで、食べかけよアセアセ
良く見えんが、ドリンクの後ろにチュロスが隠れてます。
お手拭きキャリーは、この日ザンビでしか購入できないので、仕方がなくミッキーチュロスくんも居るのよ。
クランブルケーキもプレート付きで購入です。
あれ?プレートの写真撮ってなかった・・・
 
14:32
アプリで「ピーターパン」がシス調から復帰したことを確認。
だが、早朝からの疲れが出たようで、朝が苦手な息子が食後に爆睡ふとん1ふとん2ふとん3
なんと!ザンビの滞在時間2時間・・・
 
彼には申し訳ないが、発売日に2時間も休憩してしまいオバハンは更にテンパってましたよ。
でも、久しぶりのインパな上に過酷なグッズ戦争につき合わせているのだから、少しくらいは休んでいただきましょ。
 
爆睡から復活した息子とシス調から復活したピーターパンへGOダッシュダッシュ
 
再びFSに入国
 
「ジョリー・ロジャー号」デカすぎてフレームに収まりきらんかった。
 
お尻の方
 
頭の方
もっと引きで撮らんとアカンな。
 
 
この時の待ち時間をチェック。
ガーン「フローズンジャーニー」が2時間!
 
 
 
下矢印復活したのでかなり長くなってた。
 
下矢印一度に捌ける人数が少ない「ビジーバギー」
回転するけど回転率が悪いわね(^^;)
 
さ、いよいよ乗車です。
暗くて、ピントが合ってまへん。
 
ゴーグルの取り忘れに注意
 
Qラインには沢山の漂流物が飾られていて楽しい
 
 
ロストキッズたちのイタズラ書きもある
 
エクスペリエンスのパスで通常のQラインではなく、DPAのレーンからここまで約7分ほどで到達。
(途中のプレショーを含む)
快適に攻略できました~(≧▽≦)
まさかのシス調で待ち時間が短くなり、ホンマにラッキーでした。
乗車中の撮影OKでしたが、あまりにも揺れが激しいのでそれどころではなかった・・・

 

感想

揺れはしますが、座る場所によって感じ方が違うようです。

アトラクションの種類としては、USJにあったスパイダーマンによく似ています。

CGがとても美しいので、子供だけでなく昔の子供も楽しめますよ(*^-^*)

 
1人分の空席が散見されたので、ちょっと気になりました。
しばらくはないでしょうが、いずれ「シングルライダー」を導入して欲しいなと思いましたね。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村