そろそろやな~って予約時間確認したら、少し間違えてた!
あれ?まだ20分くらい余裕あるネガティブ
相変わらず、記憶力の低下が著しいオバハン。
 
なので、夕焼けを追いかけて奥地まで行ってみた。
 
橋の上から見た景色。
「言葉を失う」ってこう言うことや
夕日を追いかけてきて正解でした。
 
真下を逆走するスチーマーライン
 
神殿の上空の様子が怪しい感じになっていて、めちゃ神秘的です。
誰かが、クリスタルスカルの怒りに触れたんやなゲッソリキャ~
 
撮影しながら妄想するのが大好きなオバハン
 
あ!また逆行スチーマーライン
 
この先のグリトレ横に空き地があるでしょ?
最初シーの拡張エリア計画にあったのが、その小さなスペースにアレンデールを作る計画でしたよね。
結局それは白紙になって、新たなテーマポート計画に変更になったわけで。
結果、良かったですよね。
あの狭い場所に作るのは無理では?と疑問でした。
それに世界観に合わないしね(^^;)
で。妄想好きなオバハンは以前にも色々と考えたのですが、コロナになってからず~っと思っていたことが。
あの場所を「リメンバー・ミー」の世界観を再現したエリアにしてその「アトラクションとミゲルに会えるグリ施設」を作ったら良いなと。
ロスリバの世界観にピッタリだよね。
数年前にはハロウィーンの時期にロスリバ一帯が「リメンバー・ミー」の舞台であるメキシコのデコレーションで賑わっていましたよね。
マリーゴールドがた~っくさん飾られて、カラフルな骸骨もあちこちに。
小規模なパレード的なアトモスもやってたなぁ・・・照れ
あれ、大好きだった。
「リメンバー・ミー」のエリア出来たら嬉しいなぁ。
 
そんな妄想しながら、夕日を眺めてた。
アラビアンコースト、めっちゃ美しいね。
 
アクトゥリクトゥリとイクチュアコアトルは、本日も荒々しい。
 
はぁ・・・
プレビューまでおあずけか・・・恨めしい
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村