びっくりあれ?
ケープコッドから見た時とはまた違う空の色。
 
ポートディスカバリーに到着。
 
ここの空はまだ燃えてるね。
先ほどのエリアよりも低いからだね。
 
めっちゃ、綺麗ラブ
曇っててもこんなにキレイなんや~
きっと逆立ちして見たら、飛行機に乗った時に見る夕日の雲海みたいなんじゃない?
 
そうそう、GW明けにこれを確認するのを忘れてた。
エキウムちゃんの育ち具合はどうやろ?
あれ?
小さいな・・・
ポップコーンワゴン横の僅かなスペースに居るエキウムちゃんたちはまだお子ちゃまでした。
 
で、前回育ちの早かった「ハイタイドトリート」付近へ行ってみると・・・
 
もう、お花が終わってた ガーンガーン
 
まだ成長途中の子もいたけど、殆どがもう既に枯れ始めていました。
 
 
 
お花が咲いてないとただただ気持ち悪いだけだな(^^;)
今年は満開のキモイ花が見れなくて残念ショボーン
昨年のマクロ撮影の画像はこれ下矢印
 
 
1時間も徘徊したらまた足が痛くなってきたわ。
座って空見たら、更に色は変化してた。
わ~なんか美味しそうな色
かき氷のイチゴみたいやなニコニコ
 


 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村