正に「食い&呑み倒れ祭り」だよ(^^;)
 
フォートレスの徘徊が済んで、ちょうどそろそろ「ゴンドリエスナック」の開店時間だぞ。
 
で、7分前に居あったらば・・・
びっくりえ?
誰も並んでいない!
 
 
あれ?どないしたん?
もしかして時間、間違えたかな?
何かと間違えることが多いお年頃なので、また確認。
うん!
間違いない。
 
ほな、並ぼ(*^-^*)
 
って、私が並んだらびっくり
 
突然、オバハンの後ろに物凄い大勢のゲストがいきなり並び出した~驚き
え~~~
近くでスマホいじってたりおしゃべりしてたゲストたちは、皆さん開店待ちしてた人たちだったんですね~(^^;)
7分前に到着して、一番乗り出来ちゃいました。
なんか、スンマヘンてへぺろ
なんでやろ?
手前ボケしとる・・・
 
もう一度撮ったが、やはり・・・
 
今回も「アマレットラテカクテル」900円
と、毎度お馴染み「ミッキーマカロン(チョコレート)」600円
これ、最強の甘さの暴力ペア。
でも、病みつきになる照れ
アマレッティ(イタリアのお菓子)の香ばしさとアマレットリキュールの組み合わせが合わないわけないよね~
アルコールも強くて大好きですびっくりマーク
アマレッティだけパークで販売して欲しいなぁ。
 
でね、毎度思うのだが、このアマレッティを食べるのに苦労するんだよね。
だってさ、このほっそいスティックでどうやっても旨く口へ運べない・・・ショボーン
 
で、無い頭で考えた。
クリームをた~っぷりスティックにまとわせてアマレッティをうま~く接着してみたら~
 
上手くいった~ニヤリ
ま、初めからキャストさんにスプーン貰えばええ話なんやけどね(^^;)
言えばもらえるから、さ。
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村