オバハンの「フード&ワインフェスティバル」(食い&呑み倒れ祭り)の旅
 
まだ飲んでいない新メニューを求めて、「ノーチラス・ギャレー」へ。
 
え?
えええ~
 
ガーンガーン なんやねん、これ
 
あ、いつもならここからも入れるのに・・・閉まってる驚き
 
またアプリで確認
11:06
 
ネガティブ45~60分待ちやて?
 
NEXTバイバイ
 
にっこり10分待ち。
よっしゃ~「リフレスコス」の新カクテル行こか!
 
良かった~
空いてる~ウインク
一見混んでるように見えますが、「何のお店なの?」とのぞき込む人が多いだけで、購入列に並んでいるゲストは少なめでした。
 
ここのランタン素敵なんだよね~大好きラブ
 
こう言う照明が似合う家に住みたいわ~
 
あと、庭にこんな噴水あったら更に嬉しい。
豪邸か!(^^;)
 
さ、新カクテルゲットしたよ~
 
「スパークリングカクテル(シェリー&エルダーシロップ)」780円
とっても清涼感のある美しい見た目ね。
リフレスコス付近のテーブル席やベンチが満席なので、フォートレスに降りて来ました。
意外に知られていないのがここのベンチ。
ま、降りてこないと見えないからいつも空いてるんだよね。
 
ず~っと大勢の人を見てると具合が悪くなるオバハン。
ランドと違って、シーにはこう言った人気(ひとけ)のない場所があちこちにあるので助かります。
お天気はイマイチやけど、大好きなフォートレスの音楽を聴きながらのカクテルは格別照れ
 
人目につきにくい場所でも手を抜かない細かな装飾が施された重厚な扉。
大きなチョコレートみたいだな。(何でも食べ物に見えるオバハン)
ステキな扉と撮ってみたら映えるかな?と思ったら、手元がピンぼけちゃった・・・
肝心のカクテルですが、結論と~っても美味しいですぅ~(≧▽≦)
香りから既にアルコール感あるし、味もちゃんとアルコールを感じる濃度でした。
お酒弱い人にはちょっと濃いかも。
でも、氷が多いので溶けたら薄くなっちゃった。
添えられたミントを沈めてスティックでツンツンするとより清涼感が増して美味しかったです。
多分、リピします(*^-^*)
 
腹ごなしにフォートレスを少し徘徊したわ。足足
イタリアのルネッサンス期大好きオバハンのお気に入りの場所。
 
ほな、NEXTダッシュ
 
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村