朝一でドナちゃんのお誕生日グッズを買いに「トイステーション」に行ったら、キョロキョロ汗と~~~んでもない大混雑!
皆さん、ドナのぬいばを求めて1つの陳列棚に殺到し、補充するキャストさんの指示を無視して押し合い圧し合い。
そのうち、キャストさんに注意されて沈静化したものの・・・
 
棚が小さい上に一番下段に陳列するもんやから、キャストさん中々補充作業が捗らない。
で、で、補充が終わるや否や!
我先にとその一番下に手を伸ばすゲストたちで、また押し合い圧し合いガーン
 
なんか、嫌になって・・・オバハン離脱・・・ショボーン
勿論、そんな状況を撮影するなんてありえんので画像はございません。
 
朝から嫌な光景を見ちゃったんで、城を眺めながらこれ下矢印食べる~(*^-^*)
 
もう数え切れんくらいリピしてるが、ホンマに美味しいんよ。
パーク行ったらぜ~ったい食べてみてくださいませ。
午後ティーの無糖かブラックコーヒーでいただくのが最高やでグッ
この日は、家から持参した午後ティーでいただきましたOK
 
ええ眺めと美味しいマカロン・・・
はぁ~照れしあわせクローバー
曇ってるけど(^^;)
 
一休みが終わって、城裏へ。
キャプテンに遭遇。
 
めっちゃ大人気で、近づけなかったので遠くから望遠でカメラ
後で気付いたのですが、めちゃめちゃ背が高くてびっくり驚きました。
お洒落でスタイルが良くって、裏山です。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村