ランチがボリューミーだったので、夜になっても空腹感が無い。
しかし、家に帰る頃にはきっとお腹が空くのでアウトの前に軽く食べよ。
 
久しぶりの「パンギャラ」
あまりに久しぶり過ぎて、購入の際ちょっと緊張。
 
真顔真剣に販売機と向き合うオバハン。
 
「よし!無事に購入できたわよ。」
 
レシートを受取口からゲットしてカウンターへダッシュ
すると・・・
オバハン、肩をトントンされた。
 
「あ、忘れてますよ」
 
振り返るとイケメンキラキラ
カード明細を受け取るのを忘れたオバハン。
お次のゲストさんに手渡された・・・(>_<)恥ず
 
夕方から強風になったこの日。
夜になり更に風がものすごい勢いになってきた。
寒いのでアツアツのカルツォーネをいただきます。
 
「チキンとトマトのカルツォーネ、ドリンクのセット」900円
寒いのでホットコーヒーコーヒーだよ。
 
そう言えば、4月からコーヒーなどドリンクのサイズがワンサイズに統一されましたね。
以前は、Sと・・・M?L?
あれ?どっちだっけ?
ま、どっちでもええっか(^^;)
いつも小さい方を注文していたのですが、大きい方に統一され価格もアップ上矢印
オバハン的に量が多くて飲み切れないんですよね・・・
かなりがんばって飲み干したわ。ネガティブ
 
カルツォーネ、相変わらず旨い!
アツアツでチキンが柔らかで、チーズがとろ~ん。
ピッツアと違い、手が汚れないのも好き。
そして、何度食べても飽きないから不思議。
以前はシーフードもあって、個人的にはシーフードの方が好きです。
ここ数年、メニューの単一化がハンパないねえー
コスト削減や、食品ロスを無くす観点からもしゃ~ないか・・・
 
強風のため
Eパレと花火が風キャンなので、もうすることないショボーン
 
 
ほな、帰りま~す。
今回もお付き合いいただきありがとうございました。
 
次回は23日シーにインパです。
FSのスニークやるみたいやで。
果たして、のんびりインパで入場できるのか?
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村