『ミッキーのマジカルミュージックワールド』
この日また当選びっくり
 
 
 
しかも、めっちゃ前や~ん(≧▽≦)おおおお~
 
 
端っこ、通路側ですがこんなにええ見晴らしです。
 
 
 
前回は・・・
開場前に森劇場へ行ったらば、まさかのシス調で15分待たせれた挙句無気力公演中止・・・
で、観ることが出来ませんでした。
今回も開場時間直前までシス調・・・ショボーン
嫌な予感がしたのですが、何とか5分遅れでショーがスタート。
 
アプリ見たら、ちゃんと情報が更新されてた。
ね、5分遅れでしょ?
シス調の後でしたが、ショーの内容変更はなく最後まで「完全版」で完走しました。
 
そう!
完全版

夢にまで見た「完全版」を初めて観たんですおねがい

 

なんて素晴らしいショー何でしょう。てへぺろ

勿論、コロナバージョンも素晴らしかったんですよ。
 
それを遥かに上回る豪華なステージ。
何と言ってもダンサーさんが増えて、キャラクターも増えて、一部ステージングも違う。
 
先ずは、冒頭からちゃうねん。
ミッキーパイセンは、ステージに上がらず一列目のゲストの目の前へ進み話し出す!びっくりおおお~
次にオルゴールから流れる作品ごとのテーマ曲と共にキャラが登場のシーン。
これまではそれぞれ一人ずつのキャラでしたが、二人に。
これにはビックリ!
「せや!コロナバージョンは何でもかんでも距離を保たんとアカンかったから二人を一人に変更してたんや」
と気づかされました。
 
次のシーンはルミエールが登場し、大階段が出現する場面。
これにもビックリ!
大階段にダンサーさんたちが勢ぞろいで、乗ったまま現れたんです。
当初はこういうフォーメーションだったのですね?
ダンサーもめちゃ増員され、中には外国人ダンサーも数名いらっしゃいました。
その方々がどの方もイエメン&美女でスタイルも抜群びっくりマーク
思わず「顔、小っさ!脚、長!」と心の声をお漏らししちゃいました。
勿論日本人ダンサーさんだけでも素敵なステージですが、外国人ダンサーさんが加わることによりメリハリが出来て画面が引き締まります。
「ワンマンズドリーム」を想い出しました。
 
これ以上書くとこれから見る方にネタバレしちゃうので詳細は現地で観賞してくださいね。
 
兎に角、今までに見たシアターショーで間違いなく最高峰のステージです。
こんな複雑なシステムと細かなステージングのショーを毎日公演するなんて、尋常じゃないですよ!
そりゃ、しょっちゅうシス調になるわいな。
ホンマ、感動で号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ぐしゃぐしゃに顔面崩壊しました。
もち、退場後は速攻でお手洗いへ行き、リメイクしたわよ。付けまつげ口紅唇アイシャドウ
 
せや!
オバハンの席は通路側でしたが、これが大正解二重丸
なんと!ステージを降りてダンサーさんが通路へ。
オバハンの真横でイケメンダンサーさんが微笑むラブラブラブラブラブラブ爆  笑キャ~ラブラブラブラブラブラブ
こんな、幸せあってええのん?

 

近い将来、ショーにもDPA導入がされそうですね。

うん!このショーなら、DPA買うで筋肉

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村