今更ながらですが、サラおばぁちゃんのお店でで4月~販売開始になったドナちゃんのオムライスを食べに来たよ(*^-^*)
 
「スペシャルセット」2040円
 
「ハンバーグとハッシュドビーフのオムライス」
物凄いビジュアル。
オムライスマウンテンやな(^^;)
店内がめちゃ暗いせいで、余計に迫力あるね。
噴火した火山みたいや。
 
オムライスにもダイブするドナちゃん。
いや、ハンバーグに頭突っ込んでるのか!
 
ハンバーグが分厚くて高さがある。
その上から滝の様に流れ落ちるソース。
また一つTDRの名瀑が増えたわね。
 
ナイフ入刀ナイフとフォーク
あれ?とろ~んってならないのか?
残念えー
 
いや~ボリューミーやわ。
ハンバーグがホンマに大きい、大き過ぎるぅ~爆  笑
これは、完食できひんかも・・・
なので、先にハンバーグを完食しました。
オムライスの部分も時間をかけてなんとか完食。
もう動けん・・・ネガティブ
 
 
デザートは「マンゴーのモンブラン」
 
 
マンゴーの果肉は入ってない様でした。
マンゴー風味のあま~いケーキ。
ムースとかじゃなくて、ちゃんとスポンジ生地がしっかりしていてクリームがふわふわでとても美味しいよウインク
 
いつも思うのだが、レジに並んだ際にはセットに付いてるデザートの単品注文できるのに、MOの場合は単品注文が出来ません。
これ、何とかしてくれへんかなぁ・・・えー
 
満腹で頭がぼ~っとして眠くなった。
なので、お外の席に移動して食休み。
 
あ~晴れてきた~(*^-^*)
 
マークトウェイン号のお尻眺めながら、ええ気分で居ったら娘からのLINE。
(これに関しての投稿はこちら下矢印)
そうです。
この時です。
 
娘「シーでFSのスニークやってるで!」
 
と言う情報が入り
びっくりなんですと~~~~ってなってたんよ。
一気に目が覚めたわ(^^;)
「なんで?なんでなん?なんで、私は今日ランドに居るん?」
「買いたかったトートバッグ買えないし、シーのスニークにも行けんし・・・」
「今からシー行く?」とか、
しばらく心の葛藤が続き、長~い食後の休憩して、よ~く考えて心を落ち着かせたわ。
 
「せや!ドナちゃんに会いに行こう」
照れこんな時は彼に癒してもらおう!
 
下矢印しかし・・・
 
ガーンガーンガーンガーン
 
125分待ち
 
バイバイさいなら~
 
ネガティブ失意
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村