久しぶりに「ラ・プティート・パフュームリー」に寄ってみたら
 
ラブわ、可愛い~
「ブルエバ」の香水、ハンド&ボディローション、ソープが新発売されていました。
 
オードトワレの「しあわせの青い花の香り」
 
真顔はてなマーク
 
にっこり相変わらず想像しにくい表現
でも、ちゃんと箱の裏面に
 
『爽やかでみずみずしく透明感あふれるフルーティ・フローラルの香り』
 
と表記されていました。
店頭には小瓶に入った脱脂綿みたいなものに香りを移したテスターが用意されているので確認が出来ますよ。
 
 
 
 
 
ソープは
『さわやかすっきりブルーサイダーの香り』となってます。
ホンマに炭酸系の香りがしました。
 
冬季シーズン品切れ続出だったハンドクリーム
今は潤沢です。
 
で、勿論、お買い上げ~
今月お誕生日だった友人の分も買うたった(*^-^*)
とても喜んでくれました。
 
 
ソープは、早速タンスの引き出し(ミニタオルやハンカチ用)に入れたわ(^^;)
引き出しの中、箱から香りが滲み出てとてもええ感じです。
次タオルを使う時に、ええ香りするでぇ~照れ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村