おはようございます。
本日はランド。
またもや雨と曇天のインパ。

本日はドナちゃんのグッズ発売日。
一部の商品はディズカンとアプリだけで販売です。
店舗はスタンバイパス取得がマスト。
インして直ぐにスタンバイパスを取得したのですが……ガーン

な、な、な、なんと!
16:25~
びっくりえええ~

もう、一瞬ダッフィーグッズ発売日か!と思ったわ。
ドナちゃん、侮れんニヤリ

ま、しゃーない。
取り敢えず腹ごしらえよ。

いつものようにレイズでMOして、
ちょっとずつ値上げと言う進化をしているチキンテンダーと梅酒のカクテル🍸️

前回は梅酒の味が全く感じられなくて残念でしたが、今日はちゃんと梅酒でした。
前回は入れ忘れたのではないだろうか?って程、味しなくてガッカリ。
たま~にあるんですよ。
アルコールの入れ忘れ。
私は過去に二度スパークリングカクテルのアルコール無しバージョンを飲んだことあるんよ。
爆笑
ホンマ、あれは笑た。
娘とのインで、同じカクテル🍸️頼んだら1つはアルコール入りで、もう1つは無し。
飲んで、あれ?ってなって、娘のを飲んだら味が全くちゃうねん‼️
キャストさんにお願いして、交換してもらいました。
いやー、あれは二人で大爆笑したなぁ。爆笑爆笑

チキンは進化しても変わらず美味しいです。
これは、入れ忘れ…
うん。ないな 。照れ

 

《追記》

13時~14時頃に、ドナちゃんのトートバッグが店舗完売しました。

つまり、オバハンは16時台のスタンバイパスで入店しても買えないガーンガーン


朝イチでインパしても買えないって……

どんだけ生産数少ないんだよ‼️ムキー

一気に疲労したわ。ネガティブ

いや、一気に老化した。おばあちゃん

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村