城裏に来たのはここが目的。

 
案の定、空いてるニヤリ
 
ドナちゃんグッズの周りには、誰も居らん・・・
真顔え?あの「トイステーション」の惨劇は一体何だったの?
 
店内がとっても平和でした。
お陰でじっくりお顔選びも出来、満足満足ウインク
 
午後、「ギャグファクトリー」に行った時も、まぁまぁ平和でした。
ま、午後だったしねぇ~
どの棚もぬいばだけスカスカしてる。
 
でも、今年のドナちゃん、個人的にはあまりお顔が好きなタイプではありませんでした。
2022年のお顔はとても可愛かったので、確かバッジではなくてぬいぐるみの方を購入したわ。
これ下矢印
 
モフモフでかわいいでしょ?
それに比べると今年はモフモフ感が少ないしお顔がまん丸過ぎる・・・ね。
(個人の感想です)
 
そうそう、これも気になったのよ。
「水上おもちゃのカプセルトイ」
相変わらず、めっちゃ並んでました。
 
あ!凝視
オバハンが買えなかったトートバッグ持ってる人が・・・
えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村