ザンビを出ると、ちょうど「ビリーヴ!」が始まったところでした。
運よく視界の良い場所(ザンビ横の階段の一番上)がゲットできたので、一眼取り出してはみたものの・・・
慌てたので、設定もろくにせず撮影。
視界の先にPA(音響)が何本も立っているので、あまり良い場所ではないですが、スクリーンに映る映像は割と良く見えました。
ミラコのマッピングはほぼ見えません。
 
モアナ「私は選ばれたの」
このシーン、毎度泣きそうになる泣くうさぎ
で、マウイが「選び間違いだ」と言った瞬間!!
ドバ~っとえーんえーんえーん号泣するオバハン
そして、カメラを持つ手がぶるぶる震えだし、毎度画像が台無し。
 
この場所で初めて観賞しましたが、バックにマグダとToTがあって中々に良い景色でした。

撮影無しで夜景を楽しむくらいの気軽な観賞で良ければ、十分楽しめます。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村