プリン2個食べたって言うのに、しっかり夕飯食べます(^^;)
 
18:40
もうすぐハーバーでは「ビリーヴ!」が始まる時間帯のため、夕飯時なのに割と店内は空いていました。
オバハンはMOでゲットです。
 
ザンビの新メニュー「スペシャルセット」1860円
 
スパゲッティ、シーフードのカルボナーラソース(単品1150円)
シーフードって割には、魚介類少ないです。
海老は小さいのが2個でした・・・あとは、アサリが4個だったかな?
チーズが結構多めにトッピングされてるのが良いですが、苦手な方は少し香りがきついのでアカンかも。
オバハンはチーズ大好きなので嬉しい(*^-^*)
海老が少ししか入っていないのに、めっちゃ海老の味を感じます。
ソースに海老のお出汁が沁み出てるんかな?
これがめちゃええ仕事してはる。
このソースをパークで販売して欲しいくらい旨いです照れ
パスタもアルデンテでグーグッ
これは、リピしたいですね~ウインク
 
ベリームースケーキ(単品550円)
 
ファンタジースプリングスのロゴ入りホワイトチョコが可愛いね。
 
上にドバ~っとかけられた謎のクリーム。
甘いだけで何の味なのかが分らん。(カスタードかな?)
スポンジケーキは、薄っぺら~いので存在感無し。
甘いミルクムースに甘いブルーベリームースのダブルムース攻撃!!
更に果肉入りのストロベリーソースで止めを打たれてフィニッシュ。絶望
まぁ甘いです。
不味くはないよ。(^^;)
甘いものが苦手な方にはお勧めしませんが、美味しいので甘党の方はどうぞ。
オバハン的にはリピは無し。
ホンマ、もういい加減ムースは飽きましたえー
 

これ食べるくらいなら、遠くてもカスバに行って「ココナツプリン」食べる方が良いです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村