この日、BBB抽選に落選したので、2階席で観賞。
開園15分前でもだいぶ席に余裕がありました。
いつも通り2階席の時は一番上、つまり最後列に着席。
オバハンの周辺は初見のゲストさんが多く、ミッキーパイセンの生ドラムに大変感動していらっしゃいました。
コロナバージョンでも、初見さんには十分ウケが良いのですよね・・・
 
ところで、ランドのショーがどんどん進化や完全版になっているにも関わらず、「BBB」だけコロナバージョンなのはなんでやろ?
ハンガーステージの「ソンミラ」が再開されないのは何故?
もう戻す気が無いんかな?(^^;)
 
思うに、今更BBBを元に戻すのは正直「進化し続ける」と言う意味ではなしなのかなと。
では、どうするのが良いだろう・・・真顔
 
せや!
今の状態を維持しつつ、生バンドとシンガーさん復活させて、曲を追加あるいは一新して最強バージョンに進化させてはどうだろう!!
 
そうすれば、パークの最強エンタメになるに違いないびっくりマーク
 
んが、しかし、それって相当大変な時間と労力、人材とお金が必要だな・・・(^^;)
 
今のシーは「ファンタジースプリングス」で十分集客が望めるだろうし、ここ数年そのエリア開発で相当お金使っちゃったもんね~(^^;)
BBBにお金は回らないのかな?
きっと、今は辛抱の時なんやね。
 
うん、次の進化が楽しみや照れ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村