ゴールデンウイーク明けで大変空いているパーク。
この日PPも夕方まで残っていたから、学生さんの少ないパークってアトラクションが快適ね。
年パス時代、ほぼアトラクションには乗らないオバハン。
ですが、コロナ以降は都度課金でインパなので、なるべく多くのショー観賞やアトラクションも1個か2個は体験したい。
で、40分待ちのインディに乗ってきました。
40分ってまぁまぁ空いてるけど、そこはいつもの「シングルライダー」ですよ(^^;)
 
パコの所までノンストップ!
 
階段も誰も居らんびっくり
 
なんと、ジャガーくんの所までノンストップでした。
 
結果、アトラクション体験時間を含めて11分で終了~びっくり早!
なんて短いアドベンチャー(^^;)
 
その勢いでパイセンに会うため、グリトレにダッシュ
あれ?G.W.中は長くても35分くらいだったのに・・・
 
連休明けで、ライト層少な目、ヲタ多目のシーやな。爆  笑
 
グリは分かりやすく、少し混んでる・・・
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村