朝食を食べ終えたころ、雨がすっかり上がりました。
が、めっちゃ曇天ネガティブ
 
それでも雨が降っていないだけマシやな。
 
こんなに曇っていても、ハーバーは美しいから救われるニコニコ
 
 
 
 
 
傘を差さなくて良いので、徘徊が捗るね。走る人
 
久々に間欠泉の様子を確認してみよ。
・・・
相変わらず、ショボイ・・・
 
「海底二万マイル」に乗船した後にも、近くから確認。
 
こ~んなもんでした。あせる
 
3年前の5月に一瞬復活したのに、あれ以来ず~っとショボイまま。
何故、高く吹き上がらないのかな?
O社様に問合せしたい気持ちがまた再燃中。
・・・でも、そんなこと問い合わせても回答してもらえないよね(^^;)
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村