夕方、雨が降ってきた。
雨宿りのためレイズへ。
オバハンと同じこと考えるゲストが大勢押し寄せている店内。
気温が急に下がったこともあり、店内が満席で仕方なくテラス席へ。
ここのテラスは風が結構吹き抜けるので、まぁまぁ寒いわよ。
脂肪のアーマーを装着していても、コート無しでは辛かった。
(午前中にコートはロッカーにインしてた・・・無気力)
 
この日のショー抽選はマジミュー、マウスビート共に落選チーン
ジャンボリはキャンセルになってた。
 
せや!
ウドチャのグリトレは?
17:23
えーん既にラインカットだ・・・
相当長い待ち列なんやな。
 
同じころのパイセンとミニーちゃんは40分待ち。
イベント開催中で、ドナちゃんがこの二人を連日上回る快挙。
チキン食べながら、ぼ~っと周りのゲストたちを眺めて考え事するのが大好き。
寒いけど、雨宿りもサイコーウインク
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村