15:23
朝の大行列が嘘の様。
列は解消されて待ち時間が短くなってたギャグファクトリー。
両替機にまで列が出来ていたので、コインロッカーへ立ち寄った際に両替も済ませてきました。
 
並んで僅か7分でここに到着。
結果10分でゲットしました~ウインク
朝、並ばなくて良かった。
今回のシリーズは、アトラクションがモチーフの水遊びのおもちゃです。
どの機体にもスクリューが付いてますね。
コロンとしていて、めちゃ可愛ええ~ラブ
オバハンはフィギュア系のものが大好物なので、年甲斐もなく買うてまうのよ~
トミカにクリソツだけど、このシリーズもどんどん発売して欲しいわ~
お一人様1回4個まで購入できます。
 
結果は
下矢印海底2万マイル、ゲットならずショボーン
 
下矢印マークトウェイン号 2個
 
下矢印アクアトピアもゲットならずショボーン
 
下矢印ジャングルクルーズのボルタ号、2個
ランドのものだけゲットと言う結果に・・・凝視
 
・・・・
 
次回こそ、コンプするで~筋肉

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村