ワールドバザールは、ドナちゃんイベントのフォトロケで賑わってます。
熱心なドナヲタさんたちで大盛況。
でも、ま、ミニーちゃんほどではないです(^^;)
ミニーちゃんの時は一日中大行列でしたからね~
 
周りを取り囲む柱?にも様々なドナちゃんのパネル。
どうも、ドナちゃんはいろんなイベントで賞を獲得してるのね。
 
「シェフミ」ならぬ「シェフド」
 
筋肉ムキムキの「ボディビルダー・ドナちゃん」
 
「ベストシンガー・ドナちゃん」って、あの歌声でよくベストになったもんやな(^^;)
 
え?絵心あったの? 「画伯ドナちゃん」
どんな絵を描くのか見てみたい。
パネルなのがちょっと残念かな?と思いました。
この場所ではパネルでもしゃ~ないけど、他の場所でこのトロフィーのオブジェを飾ってもらいたかったです。
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村