ハバグリで気分を害したので 左矢印(^^;)いや、言い過ぎ
 
休憩しま~す。
デリでコーヒーとブラウニー
なんと!
この4月から、NYチーズケーキが消滅しました・・・ショボーン
アレルギー持ちオバハンが、この店で唯一食べられるのがチーズケーキでした。
大好きなケーキが無くなった~えーん
カスバのココナツプリンも無くなって、NYチーズケーキも無い・・・
もう、オバハンが気軽に食べられるメニューはほぼ無いに等しい。泣くうさぎ
ブラウニーはランドで食べられるやんか!
同じもんでお茶を濁すな!!
せめて、新メニューで勝負してくれよ!
 
って、文句言いつつ、食べるんだてへぺろ
だって、美味しいもん。
 
 
デリを出たら、クルエラ様に遭遇。
凄い人集りでした。
相変わらずの美貌でゲストを虜にする彼女。
 
 
得意の高飛車を発揮しながら、ゲストたちにファンサ。
 
豪快な高笑いも魅力的ラブラブ
 
イケメンを見つけると、直ぐに反応するところがちょっと可愛いんだよね。
 
そして、ポージング。カメラ
 
 
 
小顔でスタイル抜群の可愛いクルエラ様でした。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村