シーで開催中の初イベント『フード&ワインフェスティバル』
 
楽しみにしてたのよ~爆  笑
先ずはフードトラック(レッド)に並ぶ。
相変わらず大盛況ね。
 
で、続いてフードトラック(レッド)にも並びドルチェをゲットして、予めDMO(ディズニーモバイルオーダー)しておいたNYデリへ。走る人
 
MOの画面を見せたら、キャストさんに言われた。
「あら、沢山持ってますね。あちこち行かれたんですね。」
「はははは(^^;) はしごしてゲットしてきました。」
 
フードトラック(レッド)で
「アイスフルーツティー(午後の紅茶&ピーチ)」900円
「午後の紅茶」って、ハッキリ言い切る潔さw
フルーツがタ~ップリの紅茶。
冷たくて美味しい~と言いたいところだが、フルーツの味が薄い。
紅茶はフルーツを入れたことで紅茶も味がしない・・・
混ぜたら美味しいかと思ったが、余計に不味くなった・・・えーん
上矢印特にこれが美味しくない。
結構な量のフルーツなので、満腹になるわよ。
リピ絶対ないね。
フルーツワインにしておけば良かったと後悔。
そうそう、ワインの方が値下がりして紅茶と同じ900円になってます。
先月まで1200円だったのに、フェスティバルなのに値下がり?
不安しかないね。
 
フードトラック(ブルー)で
「ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)」900円
分かりやすく焼いたリンゴです。りんご
黄色いのはカスタードクリームみたいに感じました。
下には薄っぺらいシフォンケーキが敷かれていて、これがリンゴの水分を吸収しちゃうからべちゃべちゃ・・・
ぶっかけられてるこの細かい粒上の物は何なのか?
多分フリーズドライのフルーツ顆粒だと思いますが、これもほぼ味がしない・・・
全体的にインパクトの無い味。
 
アップルキャラメルって名前の割にキャラメル感全然しないのよ。
なので、いつもの様にかけます!てへぺろ
なんとか完食できたわ。
うん!これはリピないね。
大変残念。
あ、因みに付属のスプーンはクッキーでできてるので食べられます。
ゴミ削減で良いよね。
でも、美味しくないのよ・・・ショボーン
全てを食べ終えてから味の無いスプーンだけを食べるわけやん?
やたら硬いし、味がせんので、スプーンにキャラメルシロップかけて食べた(^^;)
 
で、デリでは
「スパークリングカクテル(ラム&パイナップル)」800円
 
パイナップルがゴロゴロ入っていてとても美味しいです。
ラムなのでもっとアルコール度数高めを期待してたのですが、ほぼ普通の微炭酸ドリンクでしたね(^^;)
 
上に乗っかてる白い物体が、食感がパリパリしていて味がほとんどしない。
これは一体なんや?
食べても全く分らん。
星形の物は初めはサクッとしてたのですが、直ぐに水分を吸いつくしフニャフニャに・・・
麩菓子みたいな感じでした。
先に食べることをおススメいたします。
総評
3品共にリピ無しです。
以上

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村