庭の考察に思いふけっていたら、あ~っと言う間に「高塔」に到着。
 
35分じゃ考察時間が短すぎるね(^^;)
 
 
 
地球を踏みつけるハイタワー3世。
世界征服でもしようってのか!
でも、ステンドグラスは綺麗ね。
 
オバハンの後ろに並んでいた男性グループが、
「あ、ここってホテルなんだ」
って言うてた。
ふんふんと彼らの会話の続きが気になったが、それ以上何の反応も無し。
 
え?それだけ?
次の興味沸かないの?
話、膨らませないの?
どうしてホテルなん?って思わんの?
 
BGS大好きDヲタオバハンは、しゃべりたい気持ちをグッと抑え「すーん真顔」ってなってもうた。
 
Qラインは奥まで詰めておらず、フロント前を直線で進む。
どんどん進んでここ。
撮影がOKになって、ここから先も撮影できます。
 
あ!びっくり
今まで気が付かんかった!
ここにも竜がおる。
何だか、このドラゴン、ハイタワー3世に似てる。
 
書斎の中もフラッシュを使用しなければ撮影OKカメラ
ハイタワー3世ってホンマに変な人だよね。
こんな陰湿な部屋で仕事でるんかい?
 
因みに、「レベル13」や「アンリミテッド」「シャドウ・オブ・シリキ」のように恐怖増量中の期間は、この書斎のプレショーがいつもとちょっと違います。
まだ見ていない方は、ぜひ!来年ToT乗ってみてね。
 
2階のAツアーでした
お一人様のオバハンの席は大抵6番です。
たま~に4番。
この時も6番でした。
「諸君は助かった。」
今回も無事に帰還できました。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村