毎度おなじみの朝のワールドバザールは大混雑。
この日が正式なイベントスタート。
ドナちゃんのフォトロケはミニーの時と同じように大人気。
とても並ぶ気になれんので、横目で数枚撮影して即スルー。
 
時間をおいてまた戻ると
今度はキャラグリで大混雑してた。
ティガーにここで会うのは久しぶり。
雨の日のワールドバザールはキャラ出まくりやね。
 
プーさんはカオスで近づくことすらできず・・・
 
反対側ではジャスミンが小さなゲストとグリ中。
ファニーフェイスの優しそうなジャスミン。
 
そして、もう一方では、これはレアですよ~
ベルとガストンのペアグリに遭遇。
 
物語には無い楽しそうに談笑する二人がとても新鮮。
 
このガストン、とっても紳士でベルの話にず~っと笑顔。
普通なら「私も私も~」って一緒に写真を撮りたがるゲストが大勢いる中、
二人のトークが面白くて、周りのゲストも暫しその様子をじっと見学してた(^^;)
こういう平和なグリに出会えると、雨の日も悪くないね。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村