情報によると、「マジカルミュージックワールド」の演出が新しくなったそうです。
と言うか、本来予定されていた演出に変更されたようなのです。
 
コロナウィルスの出現により、長期間の閉園を余儀なくされ、オープンが4月から9月へ延期された新エリア。
ソーシャルディスタンスの保持や人数を制限しなくてはならない関係上、予定していた演出は大幅な変更をした内容で行われていました。
それでも素晴らしい内容でしたけどね。照れ
 
徐々にダンサーを増やすなど、これまでにほんの少し変わったところはありましたが、噂によればそんな小さな変化ではなくキャラが増加したとかびっくり 演出が派手になったとか!びっくりびっくり
 
そんな嬉しい情報を得たオバハンはこの日を楽しみにしてきたのです。
そして、抽選したら・・・
当たり~~~~びっくり
 
 
 
しかも、Aブロック14列目だけど14番ってことは、
センターブロック寄りや~んウインク
 
 
もうパレードの雨キャンが吹き飛ぶほど嬉しい。
や~っと「マジミュー」の本来の姿を観賞できるぅ~照れ

 

って、喜んだのも束の間・・・
 
現地へ行くと、開場時間になっても中に入れてくれない。真顔
 
15分経過
 
「只今システム調整のため、開場時間を15分遅らせております」
と、キャストさん。
 
うさぎ
嫌な予感がする・・・
 
更に15分経過
 
「大変申し訳ございません。システム調整のため今回のショーはキャンセルとなりました」
と、キャストさんが深々と頭を下げる。
 
無気力ガーン
嫌な予感的中
 
こんな当たりは嫌だ~えーん
 
パレード、雨キャン
マウスビート、落選
マジミュー、シス調
 
踏んだり蹴ったりや魂が抜ける

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村