約1年ぶりに並んだニコニコ
もうすぐ目の前が入口って、オープン当初のこと想い出すわ~
コロナ禍でのオープンでゲストの入園数を制限してたあの頃。
4年前なのに大昔の様な気がする。
ついこの前まではソーシャルディスタンスを保っていたし、レストランにはアクリル板が設置されていたし・・・
あれから僅か1年半ほどでこんなに普通に戻ったことが、今でも驚きです。
今はぎゅうぎゅう詰めでスタンバイ列に並ぶ。
以前の様な平和なパークに戻ったことは嬉しいが、これはこれで今でも抵抗あるんだよね・・・ネガティブ
なので、マスクは今でも一日中装着中。
 
40分待ちって、めちゃ短いよね。
先週は230分!ガーンって表記を見たもんね。
 
お~お久しぶりのゴブリンちゃん
このゴブリンちゃん、お隣のおじいさんにクリソツなんだよね(^^;)
数年前にお亡くなりになったのだけど、今でも生前に謂れのないことで苦情を言われて困ったことを思い出すわ。爆  笑
 
そして、何故かお金が投げ入れられてしまう谷底下矢印
清掃はしているであろうが、いつもかなりの量が沈んでるんだよね。
 
門で構えるグリフォンの雄姿、カッケ~チュー
 
そこをくぐると、魔法がかけられたおどろおどろしい野獣の城が姿を現す。
険しい顔の鷲と獅子。
上部や尖塔部分などそこら中にガーゴイルたち。
 
40分待ちってこんなにサクサク進んやなぁ~
Qラインも全部を使っておらず撮影しやすい。
が、どんどん進むので止まっていられない(^^;)
さっさとカメラ数枚撮影
 
ここも止まれないので、動画撮影できひんのよ・・・
 
そして乗り場。
ホンマに40分ほどで到着。
正確やねぇ~
久しぶり過ぎて撮影で忙しく、40分なんてあ~っと言う間でした。
ご一緒に乗車した外国人ファミリーがめっちゃ反応が良くて、リアクションが大きくて楽しかった爆  笑
坊やがサラサラの金髪、吸い込まれそうな綺麗なブルーの瞳。
時折一緒に歌ったりして、彼の反応を観察するのがおもろかったわ。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村