城前で写真撮りまくってたら・・・
 
「○○ちゃん?」
 
びっくりえ?
 
なんと、友人に遭遇。
 
「いや~会えた~爆  笑」って大笑いする友人。
 
聞けば、私がインしてるだろうと予想して随分前からこの日の有給取って来たのだそうな。
 
「それなら言ってくれれば一緒に来たのに~」と言うたら
 
「いやいや、あなたのインパは過酷過ぎて付き合えないから~」だってネガティブ
 
笑い泣きそりゃそうやな
この日朝5時には大雨の中エントランスに居たもんね。
 
「折角会えたんやから、ご飯だけでも一緒にせん?」
 
ってことで、ヒューイ・デューイ・ルーイのGOOD TIME CAFEへ。
モバイルオーダーに驚く友人。
3年ぶりのインパだそうで、パークのアップデートに驚愕してた。
オバハンの脳は中々アップデートできひんからな(^^;)
 
「海老カツバーガーのセット」1,140円をオーダーしてランチケースをゲットしました~ウインク
ドリンクは+340円でドナちゃんドリンクに変更して、+600円でスーベニアコースター付けてます。
因みに、私が食べられへん海老カツバーガーを彼女にお願いして食べていただきました。
 
海老カツバーガーは依然とほぼ変わらないそうですので、レポは割愛。
(だって私は食べてないもんね・・・)
 
スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)単品700円
上に乗った黄色い物体はパフの様な何かです。
良く分らんが、カリカリして美味しい。
レモンの大きなスマイルカットが2個インしてて、とても爽やかな酸っぱさ。
マンゴーのダイスカットが入ってたけど、ほぼレモンの味しかしない。
とても美味しかったです。
 
カップのデザインが可愛い~ラブ
今回のテーマがコミックデザインなので、カップもアメコミみたいで持ち帰りたいほどの可愛さとクオリティ。
 
ランチケースは、最近ではあまり見ない四角いタイプ。
深さがあるので、500mlのペットボトルがすっぽり入ります。
とても使いやすい形。ウインク
 
コースターはシリコーン製で、複雑な絵柄なのに細部まで綺麗に発色してるし出来が良いOK
カップの下敷きにするなんて勿体ないから、しばらくは飾っておこうっと照れ
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村