前日食べたのですが、座るところもなく、時間に追われ、ちゃんと味わえませんでしたので早速のリピ食。てへぺろ
サンデーは景色の良いピアで頂くのが断然オススメ。
 
 
屋根があるので雨の日も安心。
ただ最近は周知されるようになったので、割と満席状態で座れないことがあります。
サンデーをゲットする前に予め食べる場所を決めておいた方が良いです。
そうしないとこの日の前日のオバハンみたいに、座れる場所探しでサンデーがトロトロに溶けちゃうからね(^^;)
11:14
この日はまだベンチに1組しか居らっしゃいませんでした。
ラッキーOK
 
やっとちゃんと写真撮れたわ。
 
「リバティ・ランディング・ダイナー」の新サンデー
「キャンディースウィートポテトサンデー」800円
先ずはベースとなる味の部分。
ミルク味のソフトクリームと下にはみたらしのソース。
 
ミッキーシェイプの大学芋って斬新!
ちょっと固いけど(^^;)
大学芋とソフトクリームってこんなに合うんだ~と感動。
めちゃ美味しいです。
おこしは、雷おこしほど固くなくカリッとサクッとしていて食べやすく食感がサイコー。
クリームをつけていただくのは初めてでしたが、これ旨い~ラブ
ミカンのプルッ、寒天のトゥルッ、大福餅のモチッ。
どれもみたらしソースに合うのは当然。
そこにミルクソフトクリームが合わさって、甘じょっぱいのがもうサイコー中のサイコーやねん。
これは老若男女にウケる味だね。
せや!お餅の中は粒あんでした。
大きさはリトルグリーンまんくらいです。
 
見逃しそうになるのが、黒豆。
数は少ないけど、これもアクセントになってええ仕事してはんねん。OK
こんなに楽しい食レポは久しぶりでした。ラブ
美味しいと、分かりやすくレポの言葉が多くなるもんね。
この時期シーに行かれる方は、ぜ~ったい食べてみて。
オバハンは次回も、次々回も絶対食べます筋肉

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村