ええお天気ぃ~晴れ
 
アクアトピアのブルーグリーンが映えるね~船

 
せや!
このERWの高架橋のバナーは現在40周年のもの。
次回シーに来た時には、きっとこれは外されて元に戻るんやろなぁ。
1年間お疲れさまでした。
撤去されたデコレーションって、何処に行くのかな?
処分されちゃうのかな?
それとも、いつか回顧展みたいなものでまた会えるんやろか?
博物館とか作って展示してくれたらええのにね。ニコニコ
 
そんなこと考えながら徘徊してたら、めっちゃ久々の博士にお会いできました。
博士、相変わらずクレイジーなヘアスタイルです。
びっくり珍しいグーフィー博士の登場で、ゲストが大勢群がり大騒ぎびっくりマーク
とてもとても話し掛けられる感じではないので、ササっと写真を撮って退散しました。
いや~ホンマ久しぶりでした。
コロナ前に数回ほど遭遇した以来やから、なんと4年ぶり!びっくり
あ・・・もっと拝んでおくんだったな・・・
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村