歩きキャラを撮影するのはホンマに難しいね。
ゲストの写り込みは勿論だが、フロートに乗っているキャラは固定されてるから動きが制限されるでしょ?
でも、歩きの場合は自由に動く。
予測不能な動きをするので「反射神経がほぼ退化したオバハン」には追いきれん・・・ショボーン
この日、この1ショットしかまともに撮れてなかった。
 
そてとミニーちゃん側に地蔵してたのに、ミニーちゃんの目線が全く撮れなかったえーん
 
 
 
 
でも、なんかこの1枚がとってもステキだった。ラブ
 
グーさん大きな体で結構動くからヒヤヒヤしたわ驚き
 
推しの元気なデールに癒された~
 
ドナちゃんもめちゃ元気。
 
 
激混雑で「ファンダーランド地蔵」も大勢いる中、この場所は人気が無いのかな?
スタート45分前を切ってから地蔵した割には、とても良いポジでした。
春休みが終わればプチ閑散期になるので、今後はもっと良い場所を確保したいわ。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村