この日も抽選は全滅・・・
 
のはずが、ジャンボリの抽選したら当たってもうた。
 
しかも、割とセンター寄りの良席。
 
ですが、まぁまぁ視界が遮られ撮影向きではないので、今回は一切撮影無しで観賞に徹しました。
ショーが始まる前のこと。
後方席で赤ちゃん大泣きが少しぐずってたのですが、ミッキーパイセンが登場するやピタっと泣き止んだのです!
びっくりOH~ 流石パイセン。
ジャンボリの威力恐るべし!
 
で、以前観賞した時の出来事を思い出しました。
その時はショーが始まっても一向に泣き止まない大泣き赤ちゃんが居たんです。
しびれを切らしたママさんは、とうとう赤ちゃんを連れて会場を出て行かれました。
すると、私の後ろに居た女性が「出て行ってくれて良かったね」と小声で話していました。
で、オバハンは( ゚Д゚)ビックリ!
自分も正直そう思っていたからでした・・・
「出て行って欲しい!」とは思いませんでしたが、ほっとしたのは事実。
でも、それを声に出すことはないと思います。
思えば私も同じような経験を何度もしてきました。
子供を連れて外出するのってホンマに大変なんですよね。
自分が同じような経験をしたのに、どうして迷惑やなって思ってしまうんやろ?
自分にがっかりした・・・
思いやりとか寛容とか、忘れてないかい?オバハン!って反省しました。
 
ルンルンルンルンルンルン
ジャンボリ終わって夕食をと思ったが、下矢印ここは安定の長蛇の列。
この冬、一度も食べれんかったラーメン
 
何処もかしこも夕飯時で大混雑。
MOの枠も時間的に合わない・・・
しゃ~ない、何かアトラクション・・・真顔
よくよく考えたら、昼間ピーターパンに遭遇してしまい忘れていたフィルハーへ。
 
いつ来てもここのロビーって素敵。
もう、アートだよね。
 
 
 
観賞中にお隣の席のご夫婦(私よりもだいぶパイセンの老夫婦)が、3D画像にいちいち反応していて楽しそうで微笑ましかったほっこり
歳を重ねても一緒に楽しいことを共有できるなんて、素敵なご夫婦やなぁ~と裏山でした。
私は仮面夫婦なもんでねチーン
 
ガッカリ&ほっこり体験でした。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村