買い置きのハンドクリームが無くなってしまったので「ラ・プティート・パフュームリー」へ。
毎度この時期はハンドクリームの需要が高いので、しょっちゅう品切れになるんよね。
 

 
 
この日も私の愛用しているティンクのハンドクリームは再入荷していませんでしたショボーン
前回は全てのハンドクリームが品切れでしたが、ラプンツェルだけ再販されていたので、取り敢えずラプちゃんを2個購入。
 
カフェオーリンズがいつもよりも空いていた。
いつもの半分くらいの列でした。
 
まだ飲んでいなかった「ベリーキャラメルラテ」800円
と、「コーヒーカクテル(ラム&ホイップ)」880円
 
コーヒーカクテルが前回大変気に入ったので、2回並ぶのも嫌だし一度で2つ注文。
ラム酒がかなり強いので、アルコールが苦手な方にはお勧めできませんが、コーヒー好きの方にはぜひ飲んでいただきたい。
めっちゃ、濃厚で強烈に甘いですけど・・・ね。
寒い季節はこれくらい度数が高い方が温まるよね。
 
こちらは発売されてからもうかなり経つ「キャラメルラテ」
 
このカップとももうすぐお別れやね。
40周年楽しかったなぁ。
 
お味なんですがね。
以外にも全然甘くなくて、拍子抜け!
キャラメルってことで甘いのを想像していたので、余計に味にインパクト無くてちょっとガッカリでした。
ベリーのソースが下に沈んでいるので、かなりよく混ぜたけれど、それでも甘くないんですよね・・・
あれ?とうとう味覚まで老化したかな?
ま、31日までの販売なので間に合って良かった(^^;)
 
4月からは新メニューです。
楽しみ~(≧▽≦)
ただ、あの美味しいクレープも31日で終了ですえーん

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村