先ほど、先日のインパでアプリ購入した商品が届いた。
 
びっくり箱を開けて、言葉を失ったわ(ええ意味で)
 
びっくりびっくり
 
びっくりびっくりびっくりびっくり
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 

上矢印こんな冊子が入っていたのよ~爆  笑
 
ファンタジースプリングスのグッズ情報が、テーマ別に紹介されている美しい冊子。
ラブお~
 
ラブラブおお~
 
ラブラブラブおおお~
 
やばい!笑い泣き
TODAYなどの紙媒体が消滅した現在。
この様な冊子になっているものが入手できるなんて思ってもみなかったので、購入したグッズが届いたことよりも興奮したわびっくりマーク
 
んが!
あれ?
いつも同梱されている購入明細が・・・無い・・・
何処にも無い・・・
入れるの忘れたのかな?
発送してくれたキャストさんも、ファンタジースプリングスのオープンで浮かれているなウインク
 
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村