この日のマジミューのプリンセスが兎に角美しかった~ラブ
オバハンでも惚れる~😆
 
ベルがめちゃくちゃ綺麗なんですよー✨
アン・ハサウェイみたいな美女。
正しく美女です。
大きなお目目と大きなお口👄
こぼれそうな笑顔
こんなに美しいベルは初めて見たわ。
今まで見たベルも勿論美人でしたが、その中でダントツでした。

 
 
 
 
シンデレラは清楚な美しさ、ラプンツェルは可愛らしい。
キャラに合わせたキャスティングでアッパレ❗
で、オバハンの大好きなジャスミンは!
な、な、な、なんと!
ベルと同じ方なんです。
 
そうなんですよ。
実は、マジミューではベルとジャスミンは同じ方が演じます。
なので、本日のジャスミンはアン・ハサウェイラブ
もう、感動で涙が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおおおー
 
ベルとジャスミンに共通することは、賢さと深い愛情に満ちた新しいプリンセスってことですよね。
ベルの時には美しさの奥に聡明さと優しさ。
ジャスミンの時には、強い意志の感じられる表情としなやかで妖艶なダンス。
一人でどちらも演じ分ける素晴らしい方でした。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村