先週に引き続き、BBBラス回当選!
幸運が続くと、寿命が短くなっていく気がする小心者のオバハン。
 

夜は寒いから兎に角室内で過ごしたいよね。
それにラス回は「ゲッダン!」の確率が高いので、抽選する時はほぼラス回です。
ま、そう言うあるあるを熟知しているヲタさんが大勢いるので中々ラス回が当たらないんだけどね(^^;)
今の時期はきっとアトラクション目的の若者が多いので、ショーには関心ないのかな?
私が入館する際には、2階の自由席にまだ余裕があるようでキャストさんが案内してましたし。
 
 
で、コロナ以降最高の席でした爆  笑きゃ~
ええええ~~~ポーン
ほぼドセンや~ん!
 
 
ドセンの一つか二つ?左かな
凄~い、なんて良い景色照れ
数え切れんほどここで観賞してるっちゅうのに、思わず写真撮りまくってしまったわ~い
改めて見るとホンマに美しい劇場やね。
後ろも撮ったてへぺろ
周りから見たら、完全にビギナーおばはんだ(^^;)
で、なんと、私の前4席がお子ちゃまだったので、視界が抜けて、ま~良く見えましたわ。
お子ちゃまたちも大変お行儀が良く、騒ぐことなく大人しく鑑賞してくれていて助かりました。
「cheek to cheek」の後半でミキミニがそれぞれ同じタップを踏むダンスシーンがありますが、これがここ最近以前のフォーメーションに戻り、二人で腕を取り合ってスキップしながらタップするようになってます。
チューチューも何回もしてるし、ラブラブラブラブな演出に戻ってくれてホンマに嬉しいです。
残念なことに「ゲッダン!」は今回無かったのですが、ドラムのバチ捌きがキレキレでカッコエエミッキーパイセンでした。
 
あとは~~~~~
もうそろそろ、生バンドと外国人シンガーさん復活させてくれてもええやろ!
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村