朝ごはん☕🍞🌄のためレストランへ競歩で向かうオバハン。足足ダッシュ

びっくりお、人集り発見!

ピノキオご一行様でした。
流石は主人公ピノキオはん、大人気。

小さなプリンセス👸と何やらお話し。

ゼペットおじいさんにご挨拶したわ。
「腰の具合はいかが?」と聞いたら
「大丈夫じゃよ」とおじいさん。
なので、腰を労りながらポーズをお願いしたら
意外にもしゃんとしっかりポーズしてくれたわウインクありがとうございますぅ~

後ろではギデオンが。
ゲストが居なくなった瞬間に話しかけたら、オバハンのマスクに気付いて、これ下矢印

ギデオン「猫猫だね」って言ってくれた。
オバハン「せやねん、猫大好きなんよ~😆だから、ギデオンのことも大好きやで飛び出すハート
ギデオンくんとっても喜んでくれて、いっぱいハグとハイタッチパーしてくれたわ。
で、近くでグリしてるジミニーに
「僕のファンだよ。」って、オバハンを紹介してくれた(((^_^;) え?あはニヤニヤ

ジミニー「え?私は?」
って、ジミニーが言うから
オバハン「ジミニーもステキ。今日もお召し物が決まってるね~」って誉めたのよ。
そうしたら
ギデオン「え?僕は?」
オバハン「もちろんギデオンのお洋服も可愛いよ~😆似合ってるグラサン
ジミニー「いやいや、私だよ」
ギデオン「ちゃうちゃう!僕やで」

ガーンええええー
どうしよう、ケンカ始まってしもうた。

オバハン「あああ~揉めないでー。ほな二人ともカッコいいから二人一緒の写真撮らせて」

それで、奇跡的なツーショット❗📸
近すぎてギデオンがちょっと切れてしまったが、とってもステキな写真が撮れました。
 
気付けば周りには大勢のゲストが
ガーンええええ
え?
なんと、ギデオン、ジミニー、オバハンの寸劇が晒しものになってました。凝視
 
ま、一笑い取れて、関西のオバハン的には🆗‼️だけど、ね。てへぺろ
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村